とらいんぐ

ポケットティッシュを配布しよう

time 2017/01/05

ポケットティッシュを配布しよう

LINEスタンプをつくろう」企画からうまれた「ぺけとらスタンプ」

リリースするもなかなか使ってもらえませんっ!

なかなかカワイイのになぁと思いつつ、予想していた通りではありました。

ということで、「スタンプを宣伝しよう」&「チラシとポケットティッシュをつくろう」で書いた通りついに地道な宣伝活動の実践です。

sponsored link

ぺけとらポケットティッシュをくばろう

ぺけとらポケットティッシュを発注してから配布完了まで結構時間がかかってしまいましたが、ようやくひと段落しました。

しかしながら、結構なボリュームになってしまい、LINEスタンプをつくろう企画の派生企画として、「ポケットティッシュを配布しよう」を立ち上げることにしました!

ぺけとらポケットティッシュ配布隊が、都心のあちらこちらでポケットティッシュを配布し、どれだけの宣伝効果があったのかをご紹介します。

様々な事件やらトラウマを抱えつつ、何とか乗り越えるポケットティッシュ配布ドキュメンタリーです(笑)

驚愕の結果に衝撃をうけること間違いなし!

・・・かもしれません

目次

 

sponsored link

down

コメントする




最近のコメント

    

    sponsored link